ハロウィン仮装はパイレーツ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

ピクチャ155.JPG
プーペーガール
ハロウィンの仮装をすると、部屋がハロウィンの飾りつけになるようです♪

カボチャの妖精(?Д?)
魔女
悪魔
天使
海賊
バンパイヤ

いろいろありましたが


舞台とか見る時
たいてい西洋役の男子は
この格好なんです(* ̄ー ̄)(笑)

この格好が大好きなので、バンパイヤと迷いましたが、パイレーツ☆彡

黒のアイシャドーでかこんだら、パイレーツオブカリビアンのジャックになるかな?(笑)

マントも購入したんですが、はおるとコウモリと蜘蛛の巣が出来ます(* ̄ー ̄)