東京タワー オカンとボクと、時々、オトン | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー
¥1,575
Amazon.co.jp


映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」見てきましたっ東京タワー

テレビドラマで、大泉さん、速水もこみちくんのを少し見てたんですけど

この作品は似てるんですが、また別物って感じがしましたキラキラ


とにかく樹木希林さんの演技が素晴らしく、

その姿に目がしらが何度も熱くなりました好

オダジョーのマーくんも、本当に母への愛を感じられて

ますますオダジョーファンになりましたハート

本当樹木希林さんとオダジョーの演技が素晴らしいんですよねラブ目



この映画を見ると

もっと両親に優しくなろう

親孝行したいって思うはずアオキラ

沢山の人達に見てほしい映画です(`・ω・´)キラキラ



「家族を探して」『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』オフィシャルシネマブック/橋本 麻里
¥1,500
Amazon.co.jp