チョコ生クリームクレープ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


070519_1217~01001.JPG


こんにちわ~ニコニコ

今日はなんか蒸し暑いですね晴れ

外はそんなんでもないんですけど

お店の中に入ると暑いっショック!あせる



クレープ*チョコ生クリームクレープ買っちゃいましたUP!ラブラブ


甘いもの続いてるなっにひひ


ここのブログのタイトルにもなってるイチゴ苺生クリームと迷ったんですけど

スタンダードにしちゃったかおWハート

タイトルにしてるのに、なんですが

クレープ*クレープ苺で、苺が甘くかんじたことって

あんまりナイんですよねぇガーンあせる

なぜだ~はてなマーク

生クリームが甘いから!?あせる


いちご苺自体甘いときは、何もつけずに、ガブッと

かじるのが好きですラブWハート

そうでもないときは、milk牛乳かけて軽くサクサクとご飯フォークで切って

食べますぺこきらきら!!

オリゴ糖かけたり黒砂糖かけるのも、おいすぃ~ラブ目音符