あなたの沖縄で「買ったもの」ってなんですか? | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



070518_2203~01.JPG




海あなたの沖縄で「買ったもの」ってなんですか?ハイビスカス





ハイビスカス私の沖縄で買ったものといえば、沖縄空港で購入した免税品のコスメですゆびわピンク

沖縄は日本なんですけど(当たり前ですが(笑)

なぜか日本でまだ発売されてない限定物とか

売ってたことがあるんですよね上げ上げLOVE

たまたまなんですけど、前にアナスイのグロスリングを購入して

地元のアナスイSHOPに行ったときに、そのグロスリングを発見され



「まだ日本未発売なんですヨ~」



と聞いて驚いたことがあります!!あせる



しかも、そこは少し値引きされてたんですよね・・・えぇ たぶんにひひ





ハイビスカス今はこちらでも手に入りやすくなりましたが沖縄ならではの食品もよく買いますマンタ



ウメーシジーマミー豆腐 三線タコライスの素 花笠じゅーしーの素 エイサー太鼓油みそ オリオンビール沖縄そば

シーサーサーターアンダギー など



タコライスやじゅーしー油みそなどは、頑張れば自分でも作れそうですが

ジーマミー豆腐だけは、どうにもなりそうもないのでスーパーにも普通に置いてほしいですね~女の子

落花生の豆腐なんですけど、濃厚かつマイルドな味が、とても美味しいんですよね上げ上げ上げ上げきらきら!!キラキラ





ハイビスカスあとは、なぜか 海ぶどうにハマッて、行くと必ず買って帰ってましたね~にひひ


味はとくにないんですが、プチプチする触感と、キャビアに似たみかけに惹かれて

行くとよく食べましたねぇ~



ハイビスカス琉球グラスにもハマって、よく購入しましたコップ*

とくに赤色を出すのが難しいと聞き、たまた琉球グラスの体験コースでグラスが

赤だったときは、もう嬉しくてワクワクして持ち帰りました好イルカ




琉球グラス