李香蘭 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

李香蘭


「李香蘭」を生きて/山口 淑子
¥1,680
Amazon.co.jp

李香蘭 私の半生/山口 淑子
¥700
Amazon.co.jp


テレビ東京で2夜連続で放送されるドラマ「李香蘭」

お月様今夜は、1夜目でしたテレビ


素晴らしかったぁ~ラブラブ!

以前沢口靖子さんが、やった「李香蘭」がとても良くて印象に残っていたので

今回も楽しみにしてたんですが

上戸彩ちゃんは、本当に李香蘭の歌をうたってるんですよね。

(沢口さんのときは、吹き替えで本人が歌われてたと思います)


歌い方も多分当時の李香蘭のような歌い方で、うっとり聞きほれちゃう素敵な歌声なんですよね音譜

李香蘭という役に説得力があって(歌が上手だし、本当に癒される歌声なので星

見ていて、当時の李香蘭の時代にすいこまれました。

色んなチャイナドレスも素敵だし・・・ラブラブ

男装の麗人川島芳子さん、関西弁で面白い引越しのサカイの徳井さん、二代目理事長の甘粕さんなど

周りの人たちも魅力的な人ばかりで

2時間少し余りが・・・もう終わっちゃうの?というかんじでした。




途中からでも楽しめると思います。

明日からでも、ぜひぜひ見ることをオススメしますニコニコ


明日も、20:54~テレビ東京で2夜目放送です