さわやかの絶品ハンバーグとサービスエリア | "ただ生きる" を愉しむ力

"ただ生きる" を愉しむ力

音楽家、クレイスイーツ作家micaの公式ブログです。

大阪ライブレポ前回の続きです音符



梅田ナカイ楽器さんへお伺いした後、
東京へと戻りました!!


今回は車だったので
恒例のサービスエリア巡り〜お願いハート



新名神高速道路の甲南SA(滋賀県)にて
気になっていたぴより〜なちゃん発見お願い
やすちゃんが取ってくれましたゲラゲララブラブ

そういえば、
ここは忍者バーガーが名物だったなぁ。
どんなバーガーなんだろう!



伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスにて。
なぜかSAでよく見掛けるジブリコーナーで。
祐くん、トトロの目を表現キョロキョロ



他にも撮影のために
富士山が見える富士川SAなど
数カ所寄ったのですが
写真撮るの忘れましたびっくり



…そして一番書きたかったのは、
わざわざ高速をおりて向かった
静岡県の有名店 "さわやか" さんの
激ウマハンバーグ!!!!

静岡に行ったとき食べてから
この味がずっと忘れられなかったのおーっ!


スタッフさんがその場でカット&
ジュージューしてくれます!!

シートで脂が飛び散るのをガード♪



こちらはおにぎりハンバーグ♪



半ナマ〜!!

とにかくお肉の鮮度が良くて
バツグンに美味しいー!!

わたしのなかの外食ハンバーグ
ベスト1キラキラですゲラゲラ

これは本当に美味しいですね。
東京にも進出してほしいー!

しかし、スタッフさん曰く
静岡の工場から東京にお肉を運ぶにも
鮮度を保つのが大変だとか。


パンもすごくモチモチで
美味しいの!!

テイクアウトもできましたよニコニコ


ああ、静岡限定のハンバーグを
まさかこんなに早くまた食べられるとは…笑い泣き
祐くんに感謝です!!



食べ物の神さまありがとうキラキラ