2009-12-14 00:58:36

12.6【elfin森の夜茶会】~会場準備編~

テーマ:レポート・レビュー
$mica's Qualia


もうイベントから1週間経ってしまったのですね・・・!!
2009.12.6「elfin森の夜茶会」は、人生で忘れられない一日となりました(;Д;)

素敵な写真と共に、この素晴らしい時間を少しでも味わっていただけたら幸いです。


--------------------------------------

8:30~
待ちに待ったレコ発イベント当日!!
3時間睡眠で迎えた朝は、眩しい太陽と冬の匂い。
TOONBO CAFEの二人が持ちきれないelfin機材を積みに来てくれました(;Д;)

12:00~
中野プリズン東京に到着。
早めに集まってくれたチームelfinと、会場準備開始です!!

なんと!ヘアデザイナーの圭さんが、中野第三中学校に頼んで集めておいてもらった大量の落ち葉を、会場中に散らしていきました。

$mica's Qualia

ワーイ!!落ち葉 DE giraffeガールズ!!


$mica's Qualia

枯葉の絨毯だよ~~!!黄金色!!


$mica's Qualia

TOONBO CAFEカウンターも着々と出来上がっていきます*



圭さんの手により装飾が施されたk.a.n.aさんの原画たち。
$mica's Qualia


$mica's Qualia


$mica's Qualia

みなさんに観てもらえるように、オッティー主導で天井から吊るします。


ステージ・客席・通路、スピーカー・ポール・お手洗いに至るまで、会場には落ち葉が敷き詰められました。
$mica's Qualia

プリズンのPA星さんと話合った結果、前の20席以外は全てスタンディングにすることに。

$mica's Qualia

本物の葉っぱを装飾に使うと、こんなにも違うものかとびっくり。
ノスタルジックな森に早変わり(;∀;)!!


$mica's Qualia

前日に作った夜茶会看板(信吉さんデザイン)を入り口に飾ってもらいました。


$mica's Qualia

影千代さんが創ってくださったelfinロゴと共に、枯葉の帽子を被ったジャレスも皆さんをお出迎え。

こういう、みんなのちょっとしたキラキラアイディアの集合体が、今回のイベントを彩ってくれたのだとつくづく思います(;∀;)


17:00~
会場準備完了。
ヘア&メイクをやってもらうため、順番に楽屋へ。

前夜、遅くまで作った「elfin森の夜茶会特製SE」(フィールドレコーディングした虫の声と、ラヴェルの楽曲をmixしたもの)を流してもらい、森が完成です。

かのこと同じ、赤いワンピースに着替え、ひっそりした森と一緒にお客さんを待ちます!!

ドキドキ、ドキドキ!!


・・・・・・次回へ続く~~\(>∀<)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。