2015-05-05 16:24:04

気温が・・・

テーマ:ブログ
ここ最近、春なのに

暑すぎやしませんか!?(;´Д`)

今の時期からこんなに暑いと

今年の夏が恐ろしいのですが!?Σ(゚д゚lll)

ただ、今日は寒いけどね(笑)

って事で差し入れ紹介!


IMG_1593.jpg

まずは抹茶祭り!!

うちが抹茶好きなので

買って来てくれました☆

抹茶苺大福は餡まで抹茶!!Σ(゚Д゚)

すげーな!

そして苺大福も大好物なので

美味しく頂きました~☆

あざーーす!!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

続いては


IMG_1594.jpg

人類の必須アイテム

水でござんす!!

今まで、水かお茶ばっかり飲んでたんやけど

ここのところカフェオレを買ったり

フルーツジュースを買ったりしてるので

スッキリしたい時に助かります!

ありがとうございます!(*‘ω‘ *)


それにしてもGW明日で終わりですな!

みんなどっかに出掛けたりしたかしら?

最終日はtattooを入れてみたりしては

どうかな??(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-26 18:42:02

野菜満載!

テーマ:ブログ
ええ天気が続いてますね~!

って事で早速差し入れ紹介!


IMG_1587.jpg

まさかの野菜ジュース

1ダース!!Σ(゚Д゚)

中々の重さなのにこんな大量に・・・

ありがとうございます!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

スタッフ皆で戴いておりますわ☆

で、続いても・・・



IMG_1590.jpg


野菜ジュース!!(笑)

どんだけ栄養摂れるんだ!!

野菜大好きっ子としては

有難い!!

暫く、栄養バランスは良さそうだ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-24 11:21:49

暖かいんだからぁ〜☆

テーマ:ブログ
いやー暖かくなってきたねぇ~

今年のGWはいい天気になりそうですな!

お店は勿論GW関係無く営業ですがね!!(笑)

って事で差し入れ紹介!


IMG_1583.jpg

お菓子とタバコとコーヒーの差し入れ☆

北海道から来てくれたお客さんで

2日連日彫ったので大変でしたね~

お疲れ様でした!

また続き頑張りましょう☆

続いては



IMG_1584.jpg

焼きプリン!!

しかも大量!!Σ(゚Д゚)

スタッフが何人いるかわからなかったから

多めに買って来てくれた・・・

こんなにスタッフ居ねぇよ!(笑)

でも大は小を兼ねるというしね!

卵食ってるのか!?っていうぐらい

濃厚プリンでした♪

ありがとう!!!(*‘ω‘ *)








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。