1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-01-30 17:51:44

3度って!

テーマ:ブログ
ガッツリ雪ふりましたねぇ

渋谷は朝から積もってる感じは無かったけど

家の周辺はガッツリ積もってたわ(;´Д`)

昼から雨に変わって無くなってたらええけど

凍結してたら嫌やな・・・滑って転ぶとか

絶対イヤや!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒いわ~!帰っても部屋が激寒やな、これ(´Д`|||)

そんな今日ですが

差し入れ紹介!!



IMG_1450.jpg


久々のワンピースグッズ

チョッパーのストラップですわ!

そして半年寝かせた代物・・・

要は、ずっと持ってくるのを忘れてたらしい(笑)

ありがとうございます!


読み始めた小説でアタリが!

ここの処それほど面白い小説に

当たって無かったけど

今回のはビンゴやったわ☆

それがこちら!



IMG_1456.jpg

『テロリストのパラソル』

登場人物がエエ感じ!

展開としてもサクサク読んでいける

スピード感と、謎が面白い!

流石、ダブル受賞は伊達じゃねぇーな☆

面白い小説は終わりが近づくと

最後が楽しみな半面、

終わってしまう寂しさが・・・。

小説の文庫化がもっと早かったらええのに!!

ハードカバーで出てるやつで

気になるのが幾つかあるけど

文庫になるのはいつのことやら・・・(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-27 19:36:47

暖かい

テーマ:ブログ
今日は暖かいね~☆

でも明日からまた冷え込むねぇーorz

また2月が残ってるもんなー

まだまだ寒くなる時はあるよなぁ・・・(;´Д`)


そんな寒さもなんのその!

差し入れでございます♪

まずは


IMG_1446.jpg

野菜ジュース☆

って、デカイわ!!Σ(゚Д゚)

まさかのこのサイズでした(笑)

買った時に小さいのと

このサイズしか無かったらしく

中ぐらいが無かったので

デカイ方を買って来てくれたようだ

大は小を兼ねるって言うしね!(笑)

冷蔵庫が無いので勿論

1日で飲み干したよ!腹タプタプだぁぁー

でも野菜が摂れて健康になったよ!(笑)

ありがとう!!

続きまして




IMG_1447.jpg


ケーキとシュークリームでーす☆

ただ、この日スタッフ3人で

そのうちの1人(BOSS)が腹の調子が悪く

Kazとケーキとシュークリームセットを

1人ずつっていう中々ハードなメニューに・・・

こういう時はブラックコーヒー必須ですな!

そして持ち堪えろ!

うちの糖分摂取量の限界!(笑)

前にも書いた事がありますが

うち基本的に人より糖分摂取量の可能範囲は

超狭いんす・・・・。((((;゚Д゚))))

摂り過ぎるとすぐ腹壊すっていうね☆

でも、美味かったっす!!ありがとう!!








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-13 18:52:10

1月も

テーマ:ブログ
年が明けてから

もう半月ですなぁー!

って事で今年初の差し入れ!


IMG_1430.jpg

お菓子とお茶でございます☆

小腹が空いた時に貪り食わせて頂きます(笑)

ありがとう!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


それにしても

寒いね~!

昼と夜の温度差にやられそうや(;´Д`)

明日から金曜までちょっと暖かいらしいから

明日休みやから、部屋の掃除しよ。

ただ、木金と雨っぽいんよね~・・・

冬の雨はツライよね(TдT)

そうや!忘れるところだった!

LINEの新しいスタンプが出来ました~☆

今回は赤ちゃんキャラクターにしてみた!

申請してから審査通るまで

長かったなぁー(-ε-)ブーブー


IMG_1431.png

ベイビーギャング

↑こちらから購入出来ます☆

宜しくでーす☆






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。