1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-25 19:30:10

悪化

テーマ:ブログ
し、霜焼けが・・・



悪化した!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


人差し指だけやったのに

気付けば中指と小指まで痒いよ!?Σ(゚Д゚)


あいたー・・・・

アカン、コレは血を抜かな治らへんな・・・。

幸い、タトゥー用の針があるから

マシンにセットして何も付けずに刺すしかないな・・・。

痛そうだ・・・(T_T)

そんな感じで差し入れ頂きました!!



IMG_1168.jpg

差し入れ定番の

コーヒーでございます!

あざーーす!!!



今年はオーダー以外の絵をドンドン描いて

スキルアップをしたいなと・・・

オーダー以外のデザイン画はアップしていくので

気に入ってくれて彫りたい人は

是非言って下さいな!!v( ̄Д ̄)v イエイ









ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-22 18:05:21

迷惑

テーマ:ブログ
最近また迷惑メールが

スゲェ来る(# ゚Д゚) ムッカー

なんだろう、この周期は!?


夜中だけで15件とかマジ、うぜぇ!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

消す作業がどんだけ面倒いか!!

ってか、送る方もランダムに送るのやめろよ!!

もしくは反応が無いメールアドレスは省けよ!!


というここ最近ですが、

ここの所、あんまり夜遅くまで起きれなくなってる・・・

歳か・・・・?(;´Д`)

前なら3時、4時ぐらいまで起きてても平気だったけど

最近は1時ぐらいになると眠くなってくるし

3、4時まで起きてたとしても

次の日がかなりキツイ!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もう若くねぇーな(笑)

でも夜、早い時間に寝ると

時間が勿体無く感じんだよねー・・・

まぁ、程々に夜更かしっすっかな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-15 18:36:38

やっぱりか!!

テーマ:ブログ
皆様・・・

昨日の大雪・・・如何お過ごし?


うちは朝から汗だくやったよ!!


朝、玄関を出ようと

ドアを押してビックリだよ!



あ、開かねぇ!!?(((( ;゚д゚))))


体でドアを押し開ける事3回・・・

やっと開いた隙間に体をネジ込み外に出る荒業・・・

そしてやっぱりか!!っていう階段の雪山状態!!

ってか、こないだの雪の日より

酷いんですけど!?Σ(゚Д゚)


コレはもう滑り降りろと言う事ですか!?

なので途中まで頑張って降りてたけど

最後の3段ぐらいは飛んでやれ!っと思って

飛んだら着地で案の定すっ転んだ(爆)

しかし、雪が積りに積もってたけん

怪我など一切なく・・・

痛くも無かった(笑)

20㌢以上積もってると安全だね、逆に

そして駅までの道のりが長い長い!

水分が多いから、車の通った後とか

軽い小川ですか?!ってぐらいの水溜まりっぷり・・・

雪に埋もれるか、水浸しになるかの2択って

なかなかの選択ですけど!!?

そんなこんなでいつもの倍以上の時間が

駅に着くまでかかったよね(;´Д`)

しかも電車が遅れてるから

スタッフ皆に『ギリギリか遅れそう』って

メールしたら、全員から

『同じく』との返信が・・・


全員かい!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もう雪が降らんことを祈るわ・・・







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。