1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-28 19:35:42

本日

テーマ:ブログ
遂に仕事納めでございます!!


皆様、今年も大変お世話になりました!

m(_ _)m

今年も1年無事スタッフ皆で過ごせました☆

良かった、良かった☆

皆はどんな1年やったかな?

スタッフ全員、正月休みで充電して

頑張りますので、


来年も皆様!

何卒宜しくお願い致します!!

m(_ _)mm(_ _)m



今年も一年本当にありがとうございます!!

皆様にとって来年が

更に良い年になりますように・・・

(人´∀`).☆.。.:*・゚


では良いお年を!!!


また来年お逢いしましょうε-(/・ω・)/ トォーッ!!


IMG_1132.jpg


一人、頭が高ぇ(笑)








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-27 12:06:48

あと2日

テーマ:ブログ
今日も寒いね~・・・

そんな訳で、今年の営業もあと2日!!

今日を含めてあと3日!!

全然、仕事納めな感じがしねぇー(笑)

去年は実家に帰らんかったから

今年は帰るんやけど、何の準備もしてないww

まぁ、いつもの事やけどね!!

前日の夜にドタバタする感じやな~。


そういえば、今日は

お店の忘年会っす!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも昨日の夜から腹の調子が

あんまり良くないんよね~・・・

気にせず飲むけどね!

そしてゲリるパターンやなこれ'`,、('∀`) '`,、


残すところもあと少し

気合入れて頑張ろう!!






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-24 16:59:35

Merry Christmas☆

テーマ:ブログ
今日はクリスマス・イヴですね~☆

だから何!?って感じですが(笑)

だって仕事やもんよ!

でも、明日は休みだったり・・・

と言っても、今年最後の普通の休みなので

クリスマスに大掃除やー!!v( ̄Д ̄)v イエイ

店の大掃除は先日済ませたので

今度は我が家や!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

頑張って綺麗にするぜ!


そんな訳で差し入れ紹介!!



IMG_1126.jpg

まずは、コーヒーです!!

遅刻の侘びの品(笑)

お気遣いありがとうよ(*´ω`*)


で、続きまして


IMG_1128.jpg

クリスマスって事で

可愛いクッキーの詰め合わせ

頂きましたーー!!(σ・∀・)σゲッツ!!

小腹が空いた時に貪り食うぜ!!

ありがとう!!


しかし、マジでもうすぐ今年も終わりだな~・・


今年の営業もあと5日!!

頑張って行きます☆

では、皆様・・・



Merry Christmas!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ステキなクリスマスを

お過ごし下さいな






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。