1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-07-30 16:21:01

断髪!

テーマ:ブログ
今日、Kazの断髪を・・・

ってか、『横髪がウザいっす!!』って

嘆いていたので

少し時間あったので

『今から切るか?』と・・・


『マジっすか!?Σ(゚Д゚)切ります!』

って事で外のベンチで髪切ってました、今さっき(笑)

所要時間15分~20分程度で

横髪もサッパリさ!

でも襟足が長いから、

それがまだウザいっていうね(笑)


そんな訳で差し入れ紹介っす!!



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1015.jpg

まずはエナジードリンクでございます☆

ちょっと新しいところにチャレンジしてくれたようで!

うちは赤い方飲んだけど

中々好みの味だった(人´∀`).☆.。.:*・゚

あざーーす!!



続きまして



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1027.jpg

パインティーと

何故かレンコンチップス(笑)

パイナップルがあんまり得意じゃないから

ドキドキしながら飲んだら

これはティーっていうだけあって

まろやかパインで美味かった☆

レンコンチップスはまだ開けてないから

楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク

あざーーす!!!



そして



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1025.jpg

果汁100%の果物ジュース!

ビタミンが摂れそうだ!!!

スタッフ皆に選んで貰ったら

オレンジとりんごが人気でした(笑)

あざーーす!!



で、最後は




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1028.jpg

パワードリングセットでござる!

何故かミニBOXティッシュがおまけで付いてた(笑)

皆でコレ飲んで夏を乗り切るぜ!!

あざーーす!!







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-21 19:07:56

夏なのに

テーマ:ブログ
夏だというのに

夏バテもなく、逆に

超食欲旺盛なんですけど!?Σ(゚Д゚)

大丈夫か、うち!?

太りそうでこーわーいー(;´Д`)


ってな今日此頃ですが

差し入れ紹介っす!




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1010.jpg


大阪から4年ぶりに休みを取って

来てくれたお客さんから☆

大阪でショットバーを経営してるらしいが

4年間休みナシでやってたとか・・・

体調に注意して!!

そしてなんとお店の名前が

FFの魔法の名前で

それを聞いたスクエアエニックスの人が

来てくれた事があるんだってさ!

面白い話やわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

お土産は美味しく頂きましたぜ!!(*´▽`*)


そして衝撃の事実が最近判明・・・・




今年うち・・・

免許の更新だってよ!ゲッ!Σ(・ω・;|||



どこが衝撃だって?



だって・・・・



面倒臭ぇーーー!!( ;´Д`)



超面倒臭ぇーよー・・・

更新のハガキがポストに入ってて

初めて気付いたよね☆(*ノω・*)テヘ

しかし

都庁まで行かなアカンのがメンドイ!

ってか、都庁何気に駅から遠いし!!

係員の態度悪いし!!

ゴールド免許やから30分ぐらいで

終わるのはええけど

わざわざその為に行くのが逆にダルい

ああああ憂鬱や~・・・。






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-19 14:41:17

最近

テーマ:ブログ
気温が安定しないなー・・

ってか雷雨が激しい・・・。


そんな訳で、差し入れ紹介っす☆



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0999.jpg

まずはいつも2人で来てくれる

お客さんから、お連れ様の彫りを待ってる間に

パチンコに行ってきたようで

勝利を納めて戦利品(笑)

シュークリームとエクレアっす☆

皆で美味しく頂いたっすよー(*´▽`*)


続きまして


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1002.jpg

飲み物でーす☆

大量だーーー!!Σ(゚Д゚)

皆でがぶ飲みっす!!

あざーーす!!!




そしてもうすぐ

逆転裁判5の発売日だーーー。

いつ買おうかな~☆

発売日の前の日が休みなんやねー

タイミングが微妙やわ!!






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。