1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-27 18:34:16

初めて見た!!

テーマ:ブログ
最近耳鳴りが結構酷い( ´Д`)=3

スマホだと目が疲れるからかな・・・。

目を酷使したらアカンな!

今年の誕生日にKazからPC用メガネ

もらったんやけど、

よく付け忘れてるからな(笑)


そんな感じで差し入れ紹介っす☆




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0731.jpg

お菓子と缶コーヒです☆

ただ、この缶コーヒー、よく見ると・・・




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0732.jpg


何これ!?

初めて見るんですけど!?∑(゚Д゚)


しかも缶コーヒーで衝撃!?

黄色の奴は劇的微糖。それはまぁ分かる。

でも衝撃ってナニ!??( ̄□ ̄;)!!

この缶コーヒーおもろいな(笑)


ありがとうございます☆







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-22 18:40:36

TRICKorTREAT!

テーマ:ブログ
最近ちょっと

過ごしやすい気候でいいね☆


そしてハロウィン時期ですな!

Kazのお客さんから

差し入れが!



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0727.jpg


『Trick or Treat!』って言いながら

渡せれた(笑)

逆じゃね!?

カワイイかぼちゃのランタンの中に

お菓子が入ってますのん。

Kazと色ちで貰ったよん☆

ありがとう!!≧(´▽`)≦



そして

うちのお客さんからも差し入れ頂き!!




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0728.jpg


友達紹介してくれて

付き添いで来てくれてたのですが

施術中コンビニ行ってて

買って来てくれました☆


ありがとうね!!(°∀°)b



今、ちょっと療養中なのに

わざわざありがとう!!

元気になったら新しいの入れに来てね!!

待ってるさ~(^ε^)




そんで、最近

久しぶりのお客さんから

『痩せましたよね!?』ってよく突っ込まれる(笑)

確かに結構痩せたんやけど、

見た目そんなに変わってないと

思ってるんやけど、みんな気付くんやなーと・・・


皆の観察眼が凄いのか!?(笑)







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-20 12:07:40

ここで!?

テーマ:ブログ
本日・・・・


Naotoが店で除毛中(笑)




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0725.jpg


何しとんねん!!?Σ(・ω・;|||


男やから腕の毛なんぞ

気にせんでもええのにって言ったら

『ゴリみたいになったら嫌です!』って・・・



そんな急に毛深くならんやろ!!


って事で超、除毛剤臭い!

・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



奴の感性が未だに謎や・・・


そして、除毛剤の効果に感動中(爆笑)


まぁ、すぐ生えてくるけどな・・・(`∀´)








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。