2012-06-17 20:39:47

ご無沙汰

テーマ:ブログ
いやいや、

だいぶなご無沙汰で・・・・


そんなこんなで

差し入れ!!



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9075.jpg


タバコと煎餅!

煎餅は美味しいですよ~☆って

貰ったんやけど



マジ美味かった!!

何気に止まらんよね、食い出すと(笑)


で、お次は



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_3572.jpg


缶コーヒ!

開いてるのは気にしないでね☆

開けてから写メ撮ってないのに

気付いたから・・・・テヘペロ




そして、遅くなりましたが


BOSSがタコス屋を

OPEN!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5557.jpg


もちろん渋谷で

うちの店に来る途中にあるのです!!


歩道橋を渡って、すぐ!

すき家の隣りさ!!!



閉まってる時はこんな感じ




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_2771.jpg



平日の11時半~13時半っていう

微妙な時間帯でしか開けへんのですが

うちの旦那も手伝ったりしてるので

皆近くに行った時には是非行ってみて!!

うちも居たり居なかったり・・・


ちなみに雨の日はお休み(笑)





本場の味だから

美味しいぜ!!(°∀°)b








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-01 19:42:36

クマシー・・・

テーマ:ブログ
今日も地震がありましたね。

最近また多くなってるなぁ・・・


そして、恒例の

お客さんの差し入れ☆



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0211.jpg

えびせんべいです!

なんか、どえらい豪華な包装!!Σ(゚д゚;)

エビせんとても美味かった・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あざーーーす!!


続いて、こないだ彫りに来た時に

タバコを切らしたお客さんに

数本お裾分けしたのですが、

わざわざ次のカウンセリングの時に

買ってきてくれた!!∑(゚Д゚)


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1386.jpg


しかも二箱!!

あざーーす!!!・°・(ノД`)・°・

よく出来た子や・・・。
←何目線!!?(笑)




そして前回のブログで

写真を撮り忘れて載せられなかったクマシーを・・・




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_3577.jpg


可愛くね!!?

こりゃ買っちゃうさ(笑)




最後に明日、明後日とお休み頂きますのん・・・

何故かというと、結婚後になってしまったが

親同士の顔合わせをね!するんですわ☆




マイファミリーが上京してくるんで

面倒くさ・・・げほっ、ぐふ、・・・

色々忙しいっていう・・・・・(笑)


頑張ろ!!








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。