1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-28 17:55:27

仕事納め!!

テーマ:ブログ


遂に、本日


仕事納めでございます!!


BOSSを残して


他のスタッフは


明日から年末年始の休みでーす( ̄▽+ ̄*)



本年も皆様大変お世話になりました!!


ご愛顧ありがとうございます!!!



そして書き残していた差し入れを・・・




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9613.jpg

タバコ!


でも実は、うち8ミリだったり・・・・(笑)


とかいって美味しく頂きましたがね!!( ̄▽+ ̄*)



そしてクリスマスに彫りに来てくれた


お客さんが



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4936.jpg


なんや可愛い物体を!!∑(゚Д゚)


中身はタオルらしいです!


まだ、そのまま飾ってたり・・・





そんな訳で、今年もたくさんの方と


お逢いしました!!



来年も更にその輪を広げていけたら


いいなぁーなんぞ思っておりますので



みなさんどうぞ


来年もよろしくお願いします!!


o(^▽^)o


では、良いお年を☆(*^▽^*)




あ、ちなみに来年ワタクシ


入籍します☆1月17日に・・・( ´艸`)




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-23 19:10:04

告知!?

テーマ:ブログ

うちで彫ってくれてる


baroque( バロック)の怜君が


表紙を飾る


TATTOO TRIBALが発売でございます!




Mica@TifanaTattooのブログ


うちのタトゥーもバリバリ載ってるので


みんな観てみておくれやす☆



そして、うちはまたパーマをかけたよ!!


今度はちょいとキツめにかけてもらったのです☆




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7655.jpg


この写真わかりずら!!∑(゚Д゚)



でもお客さんからは何故か


『あ!前髪作ったの!?』


って言われる!Σ(゚д゚;)



何故!!?(((゜д゜;)))


確かに、結構前髪パッツンにしたんですけど


そこだけかよ!!?(笑)



そんな訳で、明日はクリスマスイヴですな!!





うちはもちろん・・・・♡










仕事だよ!!


( ̄* ̄ )(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-12-15 11:41:31

クリスマスプレゼント

テーマ:ブログ

こないだ、お客さんから


ちょっと早いクリスマス差し入れが。




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_8417.jpg


なんか、懐かしいんですけど!!(笑)


中はお菓子ばっかりかと思ったら


『おもしろBOX』なる箱が・・・・。



で、何が入ってるかと思ったら




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0404.jpg


・・・・・おもしろいの!!?Σ(゚д゚;)


箱の『おもしろBOX』って書いたら


相当ハードル上がってまうやん!!


それで中身がこれとは


相当なハートの持ち主やな


コレ作った会社(笑)



一応、カウンターの飾ってたり・・・・(`∀´)









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。