うきょきょきょ

引き続き5次元の幸せで生きておりまする
金子美香です!


今日は大事な打合せがあったのですが

朝起きて、すんごいイライラ!!


パパが保育園の送りから帰ってきて

即、気持ちを伝える!


お得意の、責めチャンネル!!



「楽しくない」

「行きたくない」

「一緒にいたくない」

「私、さっき掃除機かけたのに、

なんでまたかけるん? 目ぇ見えてへんのちゃう??」


ぴ「いや、ちょっとゴミ落ちてたから……」



笑。



散々な言われよう………てへぺろ





そしてイライラの理由を掘り下げていって

お互いに違和感や、ありたい自分の在り方ではない部分に気付き、

私は謝り


「楽しくないのを、ぴーのせいにしてごめんなさい」




無事、楽しさチャンネルに合わせて

一緒に打合せに行けましたラブ




{75A6F56E-BF35-4F2C-A850-BF8E4C1B3532}



違和感、イライラは

即!表現!!解消!!!



全てをさらけ出しても、必ず前向きに着地点を見つけられるという

信頼関係があります。




パートナー湿布  ペタッ




違和感を解消できると

余裕もできるし

オーラ?も良くなり

仕事もうまくいく感じがしますピンクハートピンクハートピンクハート



{26E6EDD5-DE32-43EE-90E1-7D28A6045CE2}

思い出いっぱいの懐かしのカフェに久しぶりに行けた〜〜照れイエローハート


みなとみらいハート