3月と4月、どちらで産むか迷っていたのに…


おしるしがガーン!!


といっても、私はおしるしがどのようなものか理解しておらず、トイレに行った時に、いきなりおりものが、びろーんと出て、よくよく見てみると出血が混じっていました。

なんか変だなと思い、調べてみると、これがおしるしびっくり

しかも、おしるしが出たら1週間以内に陣痛が始まることが多いとアセアセ

4月まで待てないどころか、出産間近!?

次の妊婦健診までに産まれてしまうかも!?

焦りましたアセアセアセアセ


でも、ネットにも焦るなパー落ち着け。

と書いてあったので、他の体調に変わりがないことを確認し、とりあえず予定していた近場の友人との食事に出かけて平静を装うことにしましたチュー

夫にも報告したら焦って早く帰って来てしまうと思ったので、仕事が終わったと連絡が来た後に伝えることにしました。

そして早めにお風呂に入り、いつくるかも分からない陣痛に備えることにしました。


あぁ緊張するなぁえーん

計画分娩の予定のはずなのに。。。