堂島ロールが食べたくて | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

堂島ロールが食べたくて

今日半日色々調べたりしたんですが…





思い立ったが既に午後4時あせる



思い立った当日に手に入る程身近な存在ではないようですね、堂島ロール。





手に入らないと余計ほしくなるのが人間心理ビックリマークビックリマーク
抑え切れなくなった私の恋心にも似た感情の矛先は…

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00064.jpg


ミスタードーナツへとむけられたのだった(/ ̄▽ ̄)/








ミスドは飲茶とかもあるし充分に満足しちゃったのだった音符





でも次こそは必ず堂島ロールゲットしたるショック!
あのふわふわ生クリーム食べてみたい!!!
銀座とかにしかないと思ってたけど、渋谷にもあるんだね(☆o☆)
しかも渋谷の方は比較的並ばないって噂…
ホントかなー!?








あ、関係ないですが今発売中のモトチャンプに巻末1ページ載せて頂いてまーす音符晴れ
DVD紹介もあるから是非見てねっ(*^ε^*)






あお( ̄▽ ̄)たん