残念! |  恵比寿ではたらく 秘書 兼 プレママ日記

残念!

200507301317000.jpg
今日はお友達と広尾ランチしようって話していたので、エノテカに行こうと決めておりました。

しかし、どうやら二日酔いで起きれないらしい。あぁ。残念。友達に会えなかったのもエノテカ食べられなかったのもダブルで残念。
            私は仕事で会社に午前中来ていたので、もう面倒臭いからなにか食べて帰りたいし…でも、暑い。

というわけで、今まで入ったことない恵比寿駅から程近いカフェに入り、ランチプレートで軽くすませました。

キーマカレー好きだから、キーマカレーのランチプレートにしたんだけど。。とても美味しそうだったけど、サフランライスがなんだかへんな匂いがして、あまり食べられなかった。普段なら食べちゃうかもしれないけど。残すの悪いし。でも今はすごく匂いにも敏感になっているし、食べられませんでした~。

すごーぉく残念。美味しく一人でカフェランチ☆って思ったのにさ。クスン。

付いてたデザートはおいしかったけど。

あーあ。残念。恵比寿の神戸屋でおいしいサンドイッチでも食べればよかったよ!!

恵比寿駅西口からほど近いカフェのキーマカレー
★☆☆☆☆