何や、面倒になってきてしもた | オカンと闘病

オカンと闘病

オカンが胆嚢癌やて言われて緊急入院
2/25から抗がん剤治療開始
適当に、思た事を書いてこぉかと

そして、8/25にオカンは逝かはった
オカン、6ヶ月間お疲れ様や

以降は、その後の事とか、日常の事になるわ

荷物整理も、後は本だけやねんけど
残すヤツ確認して、処分するヤツは
B〇〇K 〇FF(〇が隠し文字の役割してへんなw)にでも
って、思てたんやけど

 

 

 

殆ど遺品整理な感じの、お部屋整理して貰た業者さん曰く
ソコやと、引き取って貰えへん本も有るんで
ウチが引き取りますんで、要否が確認出来たら
連絡してください。
って、営業してかはったわ

 

まぁ、訪問してくれはって、持ってって貰えたら
何処でもエエんやし? 20日までに鍵を返さなアカンし
日々、要否をしに、お仕事終わってから
日参するツモリや・・・ってんけど


思いっ切り風邪引いてしもた(><)
二日間程、何も出来ひんで
焦りが出て来たかも?

 

しかし・・・多いわぁ・・・いや、ホンマ
良ぉも、コンだけ買ぉたなぁ
エライ昔の本も有る、当然完結してんのも、してへんのも?
昔ので完結してへんのは、最終巻がソモソモ出てへんのとか
買いそびれて、最早入手不可能なんとかやね

 

ラノベも、こないに買ぉてたのね・・・
しかも、買ぉたまんまの状態(ビニールな)で
開封すらしてへんもの多々・・・・・・・
そして、一旦未開封のんが有ると
続巻が出ても、買いはするけど、前の巻未読やし
その次も未開封状態で、ときたもんや(><)
流石に、3冊続いたら、その続巻は買ぉてへんっぽい

なんとまぁ、勿体無い事を・・・


そんでもって、もぉソレ、処分対象にしよかなぁ
とか、考えてる人が居てるアセアセ

 

漫画>ラノベ>小説>建築関係の本>地図(二冊w)
こんな感じの構成やねぇ
漫画も、大半は処分対象になりそぉや
途中で買うの止めてるんも、多々
(ヤハリ未開封が続いて以下略)

 

未開封のんを値段に換算したら、悲しなる位あるわ
未だ全部、チェック仕切れてへんのに、コレかぁ
過去の自分に呆れてくるわ、ホンマ

まぁ、殆ど暗記出来るほど読んでる漫画もラノベも小説も
結構な数あるんねんけど・・・それでも、なぁ


仕分けしてたら、段々面倒になってきて
いっそラノベは全部処分対象にしたろかしら?
とか、思いはじめた・・・いや、マジで
まぁ、未だ続巻を買ぉてるんも有るし?
それ(買ぉて読んでるヤツなw)だけは残す方向で

 

ほな ごようきに