☆12がつ☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆12がつ☆


~本日は39BlogDAY~

こんにちは[みんな:01]


こないだ銀座にある

「MASQ」にて美味しいお料理を堪能しましたドキドキ


photo:01





隠れ家的なお店で素敵な雰囲気ドキドキ

オススメです[みんな:07]



さてさて[みんな:08]


Blogではちょっとご無沙汰なデコパージュ[みんな:10]


懲りずにはまってます[みんな:11]


最近は石鹸にイニシャルをいれて

photo:02



プレゼント[みんな:12]
したり、


photo:03



キャンドルを作ったり[みんな:13]


キャンドルはクリスマスなんかにお部屋に灯すといいよね[みんな:14]


なんでもそうだけど、
自分のオリジナルって



大好き[みんな:15](笑)





さあて。もうすぐ誕生日の私。
今日で24歳最後のBlogだね[みんな:14]


24歳。「25歳までに結婚[みんな:15]」という大きな夢を叶える事ができ

25歳。また新たに良いスタートがきれそうです[みんな:16]





いよいよアラサー突入だあ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



(笑)


ぢゃね~[みんな:13]


photo:04





ドキドキ39ドキドキ







iPhoneからの投稿