☆美肌☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆美肌☆

~本日は39BlogDAY~

こんばんは[みんな:01]





毎日サプリメントを欠かさない私ドキドキ

という事で

サプリメントケースに薔薇のペーパーナプキンを使ってデコってみたよお~[みんな:09]


photo:03


ラインストーンはまだ仮り!!
デザインをどうしようか悩み中。。
悩んでるときも楽しっ[みんな:12](笑)







そういえばね[みんな:07]サプリメントしっかり摂るようになってから肌が激的に綺麗になりましたの[みんな:08][みんな:09]



photo:02




アップすぎて失礼[みんな:10]

肌荒れみくを知ってる友達が最近会うとビックリしてくれるので嬉しいの(笑)


肌が荒れてるときって本当憂鬱。。鏡みるのも嫌だったな~。。


今は。。



鏡大好き[みんな:09](爆笑)







私が摂ってるサプリメントはニュートリライトのトリプルX[みんな:09]

photo:04



これはマルチビタミンなのでお肌専用。というものではないよっ[みんな:13]


結局、いくら外側からのケアを念入りにしたって、まずは体内から栄養素をしっかり整えていかないと駄目だって事だよねっ[みんな:13]

本当オススメだっちゃあ~ドキドキ



さぁてドキドキ今日の夕飯何にしよ~




なんだかお寿司が食べたい気分だぞ~



ぢゃにゃん[みんな:11]



次回の更新は9月19日ですドキドキ


ドキドキ39ドキドキ


















iPhoneからの投稿