遡ること | **〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

**〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

子供3人、毎日バタバタのなにげない日常を記録として残していきます!

なんだかんだで久しぶり。。


遡ること11月1日は娘っ子、水腎症の定期検査とおチビの誕生日から始まりました。

午前中病院で帰ってきてから、急いで飾り付け、プレゼントや、選び取り、背おい餅の準備!








ケーキやご飯を作って、お迎えに行き、夜はお祝い🎊

プレゼントをパパから渡してもらい


背おい餅!

背負わせたら起き上がれず。。

この表情照れ


ケーキ🍰は

はい!クリームまみれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




母も服もテーブルも椅子もクリームまみれ😅


片付け大変だったけど、記念日なので良しとしました照れ照れ