MICHAT vol.4 | MIC EBISU BLOG

MICHAT vol.4

本日3月9日(木) / ミックの日よりMICHAT(ミックハット)”の第4弾を発売致します。

 

 

今回は第1弾でも使用された、"MIC"の文字が波をイメージして描かれた”WAVE(ウェーブ)”ロゴを、ブラックカラーのボディーにシルバーとゴールドのOTTO社オリジナルのメタリックカラースレッド(糸)で刺繍したキャップ。

 

 

Made in USAに拘り、米国のOTTO社に製作をしてもらいました。

 

 

背面はこれからの季節に最適なメッシュ仕様。

そして、スナップバックのストラップ部にはMICHATの象徴とも言えるスターリングシルバー製の”MIC”のロゴ入りキーパーがセットされ、前も後ろも主役になる”Backwards Cap(バックワーズ キャップ)”となっています。

※Backwardsについては7月15日のブログをご覧下さい。

↓↓↓

 

オンラインストアでもお買い求め頂けます。

↓↓↓

 

 

尚、同じく本日より店頭又はオンラインにて¥39,000(税込)以上お買い上げ(又はオーダー)頂いた方に“MIC EBISUオリジナルトレーナー”をプレゼントしております。

詳細は昨日のブログをご覧下さい。

 

MIC EBISUではご来店の際に以下のお願いがございます。

 

●店舗入り口に消毒用アルコールを設置しておりますので手指の消毒にご協力をお願い致します。

飛沫予防の為ご来店時には必ずマスクをご着用下さい。

発熱や体調がすぐれない場合のご来店はご遠慮頂きますようお願い致します。

混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせて頂く場合がございます。

販売員はマスクを着用したままご対応をさせて頂きます。

 

お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

MIC EBISU
東京都渋谷区恵比寿西2-8-7
03-3461-3915
PM12:00~19:00

※2023年3月は第2土曜日(11日)、第3土曜日(18日)、毎週日曜日を休業日とさせて頂きます。

 

MICではSNSページにてブログの更新情報や店舗の最新情報、そして、ブログで紹介しきれていない商品の入荷情報もお届けしておりますのでこちらも是非チェックしてみて下さい。