'96 Grateful Dead Vintage Jewelry | MIC EBISU BLOG

'96 Grateful Dead Vintage Jewelry

前回に続き今回も Grateful Dead(グレイトフル デッド) ネタです。

 


前述の通り最近ファッション業界でも注目の的となっているGrateful Deadですが、1990年創業の歴史あるMICならではの温存していた(?)アーカイヴ品のご紹介です。

 

Officially Licensed Grateful Dead® Jewelry by Greatful Times Inc. 1996 

 

 

1996年に米国のGreatful Times Inc.(G.T.I.)が、Grateful Deadの製品を管理するGrateful Dead Merchandising (GDM)の公認で製造・販売したMADE IN USAのオフィシャル・ジュエリーです。

 

その為全ての商品に「Ⓒ96」「GTI」「GDM」、そして「925」の刻印が施されています。

 

またオリジナルのポーチや

 

ギフトボックスも付きます。※カフリンクスのみ

 

まさしくどれもデッドストックの完品です!

 

これらは BOSS 1996年にアメリカでGreatful Times Inc.の社長と出会い、オーダーして直輸入した日本では貴重な正規品です。

 

Grateful Deadは1995年に解散をし、本コレクションはその翌年にリリースされたものなので、当時大変注目されたコレクションでした。

 

各1点ずつの販売となりますので、Grateful Dead好き、レアモノ好きな方にお薦めの逸品です。

 

商品はこちらよりご覧頂けます。

↓↓↓

 

 

MIC EBISUは現在通常営業しておりますが、ご来店の際に以下のお願いがございます。

 

●店舗入り口に消毒用アルコールを設置しておりますので手指の消毒にご協力をお願い致します。

●飛沫予防の為ご来店時には必ずマスクをご着用下さい。

●発熱や体調がすぐれない場合のご来店はご遠慮頂きますようお願い致します。

●混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせて頂く場合がございます。

●販売員はマスクを着用したままご対応をさせて頂きます。

 

お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

MIC EBISU
東京都渋谷区恵比寿西2-8-7
03-3461-3915
PM12:00~19:00

※2021年8月は毎週土曜日、日曜日を休業日とさせて頂きます。
   

MICではSNSページにてブログの更新情報や店舗の最新情報、そして、ブログで紹介しきれていない商品の入荷情報もお届けしておりますのでこちらも是非チェックしてみて下さい。

 

Facebook(フェイスブック)

MIC EBISU BLOG

 

Twitter(ツィッタ―)

MIC EBISU BLOG

 

Instagram(インスタグラム)