THE SHORTY | MIC EBISU BLOG

THE SHORTY

重厚感際立つ、オリジナルデザインの喜平リンクを使用した Good Art HLYWD(グッド アート ハリウッド) のユーティリティアイテム“THE SHORTY(ザ ショーティー)”。
 
本日のブログではザ ショーティーと同ブランドの様々なアイテムを使用したセットアップの一例をご紹介します。

 

開閉式のギミックを搭載したSPRING RING(スプリング リング)をセットすることでショートウォレットチェーンまたはロングキーチェーンとしてお使い頂けます。

↓↓↓

画像で組み合わせているアイテムはこちらです。

↓↓↓

 

また、先端のロブスター型クリップはBELT LOOP BUDDY(ベルト ループ バディ)等のキーチェーン等と組み合わせることが可能。
更にスプリング リングをセットしたエンド部分にBIG EYE CLIP(ビッグ アイ クリップ)を組み合わせるとダブルクリップ仕様のウォレットチェーンとしてお楽しみ頂けます。
↓↓↓
 

ザ ショーティーの全長23cmに対して、このセットアップでは34.5cmとなります。

アイテムの組み合わせ方でお好みの長さにアレンジできるので、気分やスタイルに合わせて様々なコーディネートをすることができます。

↓↓↓

 

画像で組み合わせているキーチェーンクリップはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

ザ ショーティーのエンド部分をスプリング リングビッグ アイ クリップにしていると“スイベル”付きのウォレットと組み合わせることができます。

↓↓↓

画像で組み合わせているウォレットはこちらです。

↓↓↓

※スモールウォレットは現在ブラックのみとなります。ブラウンは完売致しました

 

スイベル”付きのウォレット以外にDリング仕様のウォレットにも接続可能です。

↓↓↓

 
上記でご紹介した組み合わせは一例ですので是非ご自身だけのセットアップを見つけてみて下さい!
 

MIC EBISUは現在通常営業しておりますが、ご来店の際に以下のお願いがございます。

 

●店舗入り口に消毒用アルコールを設置しておりますので手指の消毒にご協力をお願い致します。

●飛沫予防の為ご来店時には必ずマスクをご着用下さい。

●発熱や体調がすぐれない場合のご来店はご遠慮頂きますようお願い致します。

●混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせて頂く場合がございます。

●販売員はマスクを着用したままご対応をさせて頂きます。

 

お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

MIC EBISU
東京都渋谷区恵比寿西2-8-7
03-3461-3915
PM12:00~19:00

※毎週日曜日は定休日とさせて頂きます。
   

MICではSNSページにてブログの更新情報や店舗の最新情報、そして、ブログで紹介しきれていない商品の入荷情報もお届けしておりますのでこちらも是非チェックしてみて下さい。

 

Facebook(フェイスブック)

MIC EBISU BLOG

 

Twitter(ツィッタ―)

MIC EBISU BLOG

 

Instagram(インスタグラム)