CURB CHAIN #6 WALLET CHAIN | MIC EBISU BLOG

CURB CHAIN #6 WALLET CHAIN

 
CURB CHAIN #6のブレスレットと同じ横幅10mmのスマートな喜平リンクを使用。
チェーンの太さに合わせてダブルクリップがリサイズされていることも相まって、腰元に上品さをプラスしてくれます。
↓↓↓
 

横幅14mm BIG EYE WALLET CHAIN と比べるとスマートでスタイリッシュな印象を与えてくれ、ジーンズは勿論のこと、スラックスなど少しドレスアップしたコーディネートにも適しています。

↓↓↓

 

また、別売りのコンパクトなSMALL WALLETとの組み合わせは相性抜群。

“スイベル”付き をお選び頂くとスムーズに組み合わせることが可能です。

GA-SMW-GU-BK:SMALL WALLET GUIDI + SMALL WALLET CHAIN SWIVEL

¥93,000(本体価格)+税

※スイベルが付属します。

 

※現在在庫はブラックのみとなります。ブラウンは完売致しました

 

 

MIC EBISUは現在通常営業しておりますが、ご来店の際に以下のお願いがございます。

 

●店舗入り口に消毒用アルコールを設置しておりますので手指の消毒にご協力をお願い致します。

●飛沫予防の為ご来店時には必ずマスクをご着用下さい。

●発熱や体調がすぐれない場合のご来店はご遠慮頂きますようお願い致します。

●混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせて頂く場合がございます。

●販売員はマスクを着用したままご対応をさせて頂きます。

 

お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

MIC EBISU
東京都渋谷区恵比寿西2-8-7
03-3461-3915
PM12:00~19:00

※毎週日曜日は定休日とさせて頂きます。
   

MICではSNSページにてブログの更新情報や店舗の最新情報、そして、ブログで紹介しきれていない商品の入荷情報もお届けしておりますのでこちらも是非チェックしてみて下さい。

 

Facebook(フェイスブック)

MIC EBISU BLOG

 

Twitter(ツィッタ―)

MIC EBISU BLOG

 

Instagram(インスタグラム)