暑いわ〜(⁠@⁠_⁠@⁠)

伯母の車椅子を押してる時が一番暑いわ

自分の手なのに、自分のために使えない

汗が垂れても垂れっぱなし

普段は気付かないけど、道ってガタガタなのよ

工事で継ぎ接ぎになったアスファルトは、思った以上にガタンガタン

ベビーカーの時は軽いし乗ってる本人は文句言わへんけど、

車椅子はやっぱり気を遣いますわ




恒例の、長男職場からお中元のお裾分けを頂きました

まぁくん誕生日は、缶パカパーン!しました(*^^*)



そしてこの日は土用の丑の日ってことで、鰻の蒲焼
愛知県の鰻らしい、焼き立てでした

私は食べないので長男の分

母が買ってくれました(^_^)v



お菓子も安くて
母が買ってくれました(^_^;)


お昼ご飯とカフェもご馳走してくれました。

一日出かけても、2000円位しか使ってない(交通費込)

ありがたい(^^)


お釣りで新札
母がくれました

私、完全キャッシュレスなので、まだ新札に出会ってなかったんです

他のお二人にはいつ会えるだろう




商店街でロケやってて、誰だろう〜

二人とも名前が出てこない(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

藤崎マーケットのお二人がロケしてました。

高身長でカッコ良かったですよ♪




暑がりさんの私、今年もハンディファンを購入しました
冷却プレート付きを買ってみた


 これ

 

冷却プレートは冷たくて気持ちいいんだけど、風の範囲が狭いので近付けなきゃなのよね、もっと広範囲に風を浴びたい



用途別に使い分けだな

年々進化してるけど、私はやっぱり右のFrancfrancのが好きやわ〜