やっと終わったGW

みんなお疲れさま

なるべくストレス溜まらないように、見て見ぬふりしながらやり過ごしました。

夫は学習能力があまり無く、初期化されて帰って来るので、思い出させるアシストが必要。

まるっと受け入れられる妻ならいいんだけど、いいのか?、良くなくない?

家のルールってあるじゃない?

普段、東京で好き放題してるから、ココのルールを忘れて我がルールで行動するのよね。

でもココは私と長男が日々過ごす場所なので、好き勝手に乱されると、あれどこ?と私と長男はウロウロ、ホントにイライラしちゃう訳。

ココのルールで動いてくださいな、と思う私は鬼嫁なんでしょうかね。


昨日は歯医者に行ってから、初めてヨガのレッスンを受けて来ました。

普段やらない動きでフラフラし、私って身体硬いな〜と、でも楽しかったです。









4月19日(金)、2日目シーつづき


トイ・ストーリーマニアから出たらすっかり夜でした

なにやら賑やかな音がします


ビリーブ!〜シーオブドリームス〜


すごい人だわ
こんなに人がいたのね、って位の人が見てて、私はショー系は見れたらラッキーなスタンスなので


歩きながら動画撮って


チラ見しながら移動します


止まると怒られるから


歩きながら撮影




最後はソアリンへ
夜で暗くて外の写真はナシ

プレミアアクセス(2000円)購入

パラグライダーに乗って世界の名所巡り、面白かったです。



お土産買って
ユニバと比べると安いね、でも必要な4個だけしか買いませんでした

出ま〜す


パークの外から花火見て


23年ぶりのディズニーシー、ほぼ初めて状態でのインでしたが、上手く楽しめたと思います。

価格設定がユニバより安いのもいいですね。

また何年後かに行きたいです。

ランドもしばらく行ってないな〜





早起きだったし、たくさん歩いて、もう歩きたくない、ってことで、晩ご飯はUber Eatsで、


えび魚介丼+とびっこ


ビールとチューハイ


おやすみなさい

長い2日目終了


〜つづく〜