タイトル通り、テレビぐぅぐぅラーメンお酒温泉のくりかえしで

終わったGW


男三人は出かけたりしていましたが、

私は家事も洗濯以外は放棄し、

ぐ~たらしました。


トニコンまでに痩せたかったのにアップブタ

CD予習もしないといけないのにテレビばかり。

もう明日なのに・・・



Wii Fit は毎日やってるんだけど、

これって、真面目に続けたら走る人効果出るのかなぁ~ぶーぶー

まだ2週間だから何も変わらないけど、

夏までに、どこかに変化、あらわれないかな女の子

お腹とか、二の腕とか・・・



前日の今日、歯医者の予約も入れてるし。

痛みが取れなかったらどうするんだはてなマーク

今日から次の歯の治療に入りました。

麻酔して、キーン キーンドリル

神経も取ったど~DASH!

神経取ってるから、痛くならないかしら???




3日にいのっちの結婚式があったんですねラブラブ

おめでとうございますクラッカー


明日は報告があるのかしら。

でも担当さんは複雑ですねしょぼん