はい、桜です。

日曜日に桜花見に行って来ました。

ちょうど満開だったのかなぁ~

とってもキレイでした。



sakura


人もたくさんショック!で、人渋滞で前に進めない事もしばしば。


県内では有名な桜の名所です。

川沿いに桜が咲いていて、宴会やってます。


5~6年前に、ココで桜見ながらバーベキューを

しましたが、現在はやっちゃいけないようです。

みなさん、お弁当やおつまみ広げてビール盛り上がってました。


私達は、桜見ながら川沿いを歩き、露店の焼きそばや

たこ焼きを買って、川沿いの隙間に座って食べて、また歩いて・・・


よく歩きました。

今日は足が痛いですしょぼん