味生Ⅱおやじの心意気!

味生第二小学校おやじの会のブログ


テーマ:

 
ブログ担当Mです。
 
ポケモンGoの得点集計の時間を利用して感想文を書いてもらいました。

4年生くらいだと言葉の選び方がピュアで、ほっこりする感想多々。
楽しんでもらえたようで何よりです。
  
 
そうこうしている間に得点の集計も終わり、閉会式スタート!
 
●各賞表彰
まずは紙飛行機滞空時間コンテストとポケモンGoの表彰。

ささやかな賞品を用意して、上位のチームから各自好きなものを選んでもらうのですが、賞品選びも真剣です。

 
●校長先生あいさつ
そして最後に校長先生から一言お願いしたところ、、、
 
「おやじさん達、前へ」と促され、、、

みんなから感謝の言葉をいただきました。
 
いやいや、こちらこそ一日一緒に遊んでくれてありがとう。
おやじさん達も超楽しかったです。
 
 
こうして、今年のデイキャンプも充実感に満たされて無事に終了しました。
ホントに「おやじの会やっててよかったぁ~」と毎年思います。
↓みんなの笑顔からも充実感が伝わるかと。

 
 
今後も、より良いデイキャンプ、より良いおやじの会を目指して楽しんでいきたいと思います。

 

 

ずいぶん長くひっぱてしまいましたが、デイキャンプレポートは今回で終了です。

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。