先日…。

お姉ちゃんのお部屋で、カメラ目線ゲット!

おくつろぎ中のようでした😪

寝起きですか!?

ごめんごめん💦



またある日…。

いつも、色々な表情を見せてくれる、オモロカワイイ〜♡ローズさん✨





失礼しました汗うさぎ

可愛いローズさん♥
なかなか自らのカメラ目線は👀難しいよう〜
眠たくなってきちゃったかなあ・・・


だいぶリラックスモード!
ちょっと薄めあけてる、ホワイトチビチビ怪獣チーン
何か食べてる!?笑
可愛い舌が出てますよ〜
何事にも動じないローズさんなのでしたチュー


いつもご覧くださりありがとうございます😊

そして、いいね!フォロー、コメントありがとうございます☺️




\ポイントアップ!!/
イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー