ローズさんは家族が大好きラブ

お仕事から帰ってくるお父ちゃんと早く遊びたくて仕方ないローズさん

(夕方にお散歩1時間以上行ってるのに…ガーン)




「んー、まだ帰ってこないんじゃないかな?」



「ローズさんはお父ちゃんのこと大好きだねぇ」


お父ちゃんはお仕事から帰ってくると、必ずローズさんと遊んでくれますチョキ

だからローズさんも毎日それを心待ちにしているのです笑ううさぎ




「あ!お父ちゃん帰ってきたよ〜」








「 びっくりびっくりびっくりびっくり 」


その後、ローズさんは…



こんな感じでお父ちゃんと遊んでおりました爆笑

本当に元気なんだから笑笑



ご覧いただきありがとうございました😊



ポイントアップ!!/
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー