2月3日は節分👹
我が家も豆まき豆まき!!

オー!

そうそう、、、
その前にローズさんにどれか?
選んで欲しいものがキョロキョロ

    鬼↓     鬼↓      鬼↓

じゃーん

ローズさんは、何番の鬼さんを選ぶでしょうか?


\正解は/


③番でした

ローズさん、なかなか良い感じですウインク
流石です✨


イベントバナー



あれポーン

後の2つの鬼さんは、、、

お母ちゃん、お姉ちゃんだー滝汗

なんですかこれびっくり


今年の豆まきは、鬼さんが3人!?

そして、このような美味しそうな物を持って↓チーン

パン!
お豆食べたり、美味しい豆まき照れ
恵方巻も食べましたーウインク

食べる方が一生懸命なのでした笑


なんだかんだで、、、
ローズさんは〜


お役目を果たして、おやすみに😪

お疲れさまでしたニコニコ

ご覧いただきありがとうございました😊



\ポイントアップ!!/

イベントバナー




 


 

 


 


 


 


 



イベントバナー