*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
《ハンドメイド創刊号だけ買うシリーズ》
アシェットやデアゴスティーニの特別価格の創刊号だけ買って作品を創作する企画。
『 樹脂粘土でつくるミニチュアフード』番外編
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


100均でマグネットを買ったついでに樹脂粘土も購入!

前回、不服だった題材を中心にもう一度チャレンジ!

のつもりが、前のクロワッサンのマグネットのはめ込みに失敗してしまい、
(ありゃ〜穴あけすぎた >_< )

結局全部作り直し (^_^;)  



完成!

マグネットははめて整型したのでうまくつけられました。
(注意!磁石を電子レンジに入れてはいけません!)


左が前回、右が今回。
いろんな意味で前回より成長している。


一番苦労したのはカレーパンの衣、
何度削り直したことか…(T_T)

さて問題、何を材料にして衣を作ったのでしょうか。

答え:
マニュキアで味の素を貼り付けて着色。
ボンドじゃうまくつきませんでした。



ウインナロール、ねじりドーナツ、バタートースト、ホットケーキ…

まだまだ作れそうですが、
もうお腹いっぱいです。
マグネットもいりません。

お腹がすくまで一時封印!
(使いづらい筆だったなぁ)