こんにちはニコニコ
 
先週の通院は3週目、ダラカイプロ、カイプロの日でした
 
2日目はカイプロのみなので早く帰れるのですが、余裕ある午後にちゃっとまとめてアップ
 
出来るかな?みたいな思いもあるけれど、(以前はそういう日もありました)
 
帰ってくると寝てしまって結局書けなくて、治療で疲れてるんだなあ、と
 
 
と書く機会を逃してしまうと、ついつい先送りにしてしまって
 
毎日でもちょこちょこ書いて習慣にしてしまうと出来るのかもだけど
 
治療のあった時や、なにか各出来事のあった時、と思っていると
 
不精になってきてしまいますね
 
と先送りにしてしまいました
 
先週はダラがあったので、診察も受けました
 
血液検査をして結果が見られるのですが
 
先月は気管支炎になって発熱したりで一週休んだり休薬週が絡んだりで
 
2週間ほど休薬したので、血液結果が、横ばいだったり微増してたりたったのが
 
ちゃんとワンクール持続して受けたので結果が良くなっていました
 
 
 
 

 
ずっと付いていたiggのHが取れました
 
あと認識してなかったけれど、フリーライトが、λが少なすぎてフリーライト比が計算不能っと
 
他の方でそういう状況目にしていたことあったのですが、自分には起こらなかったので
 
無関係な事かな?と思っていたのですが、同じような状況になって考えられるのは
 
投薬を変えたので、ダラの特性か、カイプロリスの特性か、どっちかの影響なんだろうなと
 
特にこの数字に関しては心配する要素ではなくて仕方ない現象みたいなので、気にしないことに
 
 
 
他の血液の方はまあ特筆することもなく
 
結構白血球下がってなくて、良い傾向だなくらいしか
 
今回はルート確保上手く成功しましたが
 
2日目は一度失敗
 
結構見極めが短くてすぐ刺して、大丈夫かな?と思ったら失敗で
 
金属の針と、留置針の樹脂が途中で止まって重なって太くなった状態で引っ張られて
 
今までの針の抜き差しの中で一番痛かった
 
私、耳にボディピアス体験あって
 
針の痛い経験はある方で、あれに比べたら病院の穿刺は大抵痛くないと思ってましたが
 
それぐらいにちょっとシャレにならんと思ったくらい、おいおいってくらい痛かったでした
 
久しぶりだなあとその日はそれほど痛みも悪影響も無かったんですが
 
翌日から青タンになりました
 
もっと暗く撮れば黒いのわかったけど、うちの子可愛く撮りたくて白めにしちゃった
 
結構うわあってくらい黒くなりました
 
点滴嫌ですねえ
 
そんな感じて、血液状況は良い感じ
 
このまま良い状態を維持して、ある程度したら
 
カイプロお休みくらいになれば良いなあと
 
あと2、3か月は辛抱かな、半年くらいは我慢かなあ
 
血管悪くなるから適当なところで休みたい気もするんだけど
 
ダラは半年で月一に減るけれどカイプロは続けられる限りみたいだもんねえ
 
 
あとは恒例のご飯写真
 
 
ガンモおでん
 
 
 
冷凍の肉汁爆弾餃子
 
本当に事前に箸で穴あけておかないと飛び散るくらい肉汁爆弾だった
 
 
 
 
 
 
なめこ肉うどん
 
トロトロして温まった
 
 
 
いよいよ冬本番で寒くなりますね
 
風邪などひかないように気を付けてお過ごしください