こんにちはニコニコ
 
きょうは受診日でした
 
医療費節約で、月初めにポマリスト貰って、月末にポマリスト貰って
 
来月は病院に来ないってやり方しているんですね
 
弊害は血液検査が保険だと月1しか出来ないので、月末には血液検査できないので
 
血液状態は2カ月不明って状況が出来ちゃうことなんですよね
 
前回は、増えて、iggが1400という事で服用を再開したのですが
 
結果は2カ月後という事で、今日久しぶりに結果がわかる日だったんですね
 
気分的には再開して効いて、しおしおと言う感じで
 
また1000くらいに落ち着いて一安心
 
という気分の受診でした
 
 
が、数字的には効いてない、むしろ薬を飲んでいるのに増えてる、って結果でした
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2500とかになって、治療再開だってなったんですが
 
薬飲んでても3334ですと
 
増えてる泣くうさぎ
 
とはいえ数字の割には、ほかの方は標準値内なので、悪影響は少ないという所
 
骨病変も出ない方なので、ただ、Iggの上がりが強くて
 
自分の骨髄腫は増えたがるフレンズなんだねって感じ
 
よくよく眺めてみると地味にヘモグロビンが下がっているので
 
貧血は進みつつあるって感じかな
 
フリーライトは当日でないのでわからないけれど、フリーライトが多いと
 
腎臓負荷が強いので対策検討しないとだけれど、腎機能自体は悪くないみたい
 
とりあえず、ポマリストで様子見と、コンディション悪いので
 
現象のブースターになるレナデックス、ステロイドを真面目に飲むこと
 
が今出来る事かな
 
ほとんど飲んでいないので、2錠くらいは真面目に服用しようか、と
 
味覚障害も、ステロイド負けもしていないので多少の服用でも
 
あまり調子は崩れないので飲むしかないなって
 
それでも減らないと治療方法の変更を検討しないと
 
治療費節約のためには、服用のニンラーロが気になるけれど
 
増加が激しければ、節約に限らずに、ダラキューロとかの選択も出てくるのかな
 
現在ポマが効かなくなりつつあるので、併用はポマ以外、レブも効かないと言われてるし
 
1日で済むなら、ダラとカイプロかなあ
 
導入は数日入院することになるなあ
 
一度レブラミドが本当に効かないか、服用して試したい気持ちも
 
こうなってくると、治療費節約とか言ってられない事態だなって思うようになったけれど
 
医療側もまだ、受診日コントロールは支持できる状態みたい
 
状況的にリスキーなら、きちんと定期的に受診する方が良いって進めてこないしね
 
一応今までの毛経験的にはそんなに慌てて色々するべきガンじゃないのもわかってきているので
 
貧血は息苦しさの事体感してるし
 
骨病変の予兆はわからないけれどね
 
ぼちぼち様子見しながら治療続けないとという感じですね
 
考えると血中タンパク無くなって寛解して、3カ月くらいで休薬して
 
4ヶ月で再燃して、ポマに耐性あって、増加力が高い骨髄腫になったんだなあと
 
自分の骨髄腫は当初から増加量が多い気がしていたので、その辺の相は変わってない気がしますが
 
休んでポマ不耐の顔になるとは思わなかったなあ
 
 
 
 
病院帰りお腹が空いて、かつ丼良いなと思いながら
 
まい泉、かつ丼作り置きしてて、600円とお手頃なので買いました
 
出汁の味も美味しくて良かったです
 
スーパーで500円でかつ丼買うより美味しかったです
 
 
 
 
プルコギしたり
 
 
 
ナポリタンしたり
 
 
 
 
トマト煮したり美味しい日々でした笑ううさぎ