こんにちはニコ

 

アレルゲンの薬がわかって飲まずに

今週は化学療法お休みで体調は絶好調です!ラブラブラブ

 

 

でもね~

 

目がゴロゴロ

 

もうね、拾ってきた猫か!

 

ってくらい塞がる塞がる

 

でも、自己治癒力、自己治癒力っと、心の中で呟いて

 

気にしないようにして

 

朝から何度も目を洗っていました

 

すぐゴロゴロするし

 

目が塞がって来るし

 

 

午後にちょっと気まぐれで最寄りの駅前の眼科を通りかがってしまいました

というか、営業日とか営業時間とか見てこようかな程度の気持ちで

近づいちゃったら、駐車場警備のおじさんが「空いてるよ!」

 

 

「じゃあ掛かっちゃおうかな!」

 

もう何度洗っても目やにで見えなくなるし

 

 

と、吸い寄せられたのが運の尽き

 

診察代2400円目薬代600円

 

三千円の出費

 

無駄ー!

 

 

と言いたいけれど、何度洗っても、快癒して来ない状態が悪いというか

 

自分身体が悪いのだ

 

 

本当は昨日医大の眼科て診てもらえていたら、高額医療内で無料で収まったのにな

 

その辺は、きっと他の科の診察はその日のうちには出来ないので

無理だったのだろうと、諦めて捉えようと思っています

 

 

結局いろいろドタバタして落ち着かない休日だったなあ