こんにちは爆笑

 

先ほどは夜勤行って、起きた所です

 

初めて病気らしいことを書くことになりました

 

 

というか、ベルちゃん打って三日目

身体の調子が良いんだけど

 

帰って来て、軽く油切れの内容書いてから

血圧図って、体温計ったら37.7度でした

 

初めて発熱してるーびっくり

 

心当たりは?

 

 

あーっと、あの、化学療法した後、一日半ぐらいすると、肋骨とか痛くなるんですが

皆さんどうなんでしょう?

 

自分のサイクルだと

 

水曜の昼に打ってその日は休日

木曜の夜九時から仕事に入るんですが

一日半くらいたったころ、仕事し始めると、

肋骨やら肩甲骨がなんとなく痛くなるんですね

 

毎回感じてる

 

それが、仕事で身体動かしているのと同じ時期なので

休み明けだから筋肉痛かな?

とか思っていたんですが

 

昨日は仕事前の、風呂に入っている段階で

右の肋骨当たり痛みあるやん

 

とか感じて、仕事で身体動かすのと関連ないな

 

これつて、薬で骨髄腫が苦しんでてそういう痛みって出るのかな?

 

なんて思ってたのです

 

 

それで帰ってきたら、発熱

 

なんだろう、肺の痛み?

 

咳は出てないけどな

 

熱下がらなかったら大変

 

今日仕事できないかも

 

とか思いつつ

 

熱さましにカロナール飲んで、レンドルミン飲んで、布団に入りました

 

発熱してても気持ち悪くはない、図るまで熱が高いのもわからなかった

 

布団に入ると、火照ってるのはわかる

 

軽く寒気も感じてた

 

怖いなとか思いつつ寝ちゃって、タイマー通りに目覚めた

 

体温を測ると、36.5度で平熱

 

熱は下がった

 

肋骨の痛みは消えてない

 

なんだったんだろうね

 

今日も働いて明日休みだから休もう

 

大丈夫だと思うけど

 

そのうち熱やら、咳やら、当たり前、に付き合っていくようになるのかな

 

そういう時急に休むと迷惑掛かるシフトの仕事は辛いなあ

 

それぱかっかりは、一人休んでも大丈夫、みたいなヨーカドー規模のスーパーだったらなと思う

 

そして寝起きに運上殿見られて、すごく和んだのでしたお願い