こんにちはニコ

 

今週はレナデックス飲んでから、顔油の様子を観察してました

 

やっぱりのんだのんだ後、六時間ぐらいたったころには分泌って感じ

 

でも今週は、先週先々週より分泌が少ない

 

ギトギトって感じじゃなくて適度に出てて

 

「おお!天然の自前のいいクリームが出てきたよ!」

 

というくらいに良い感じにしっとりするぐらいでした

 

そろそろ油切れでしょうか

 

それも、今週は先週までみたいに臭くない

 

やっぱりレナデックス臭ってわけじゃなかったんだ!

 

という事はやっぱり加齢臭びっくり

 

でももう臭くない、きっと淀んで加齢臭染み込みまくった油が出て

綺麗な油になったんだよ!爆笑

 

きっとあれなんだなあ

 

多発性骨髄腫のメイン患者層は60代とかだから

枯れ切ってて顔油とか出る世代じゃないから

メジャーじゃないんだろうな

 

五十代、四十代とかなら、バンバン出るんだろうな

 

さすがに油切れで、もう油もの控えたら出ることは無いでしょうラブ