こんにちは。



今日も涼しいですね爆笑このぐらいの気候が好きです照れでも秋は短そう。早く栗ご飯も食べないと無くなっちゃう汗うさぎ



さて今日もピアノ練に行けて嬉しい。ちょっと疲れたけど明日も行けそうかな?



今日はうちのワンちゃん、だいぶ待たせたけどシャンプーしますグーもういい加減にしないとまた娘にフジちゃんクチャいえーんって言われるもんね泣



天気予報では雨は降らないって言ってたからいいかな?うちのワンちゃんはなかなかご近所さんでは評判なのね。



我が家で犬を飼い始めた頃に散歩に行くと夫よりフジの方が知られててびっくりしたぐらい照れなかなか人気者なのだ。子供などは近寄ってきて困るぐらいらしい。



多分、フジは犬より人の方が好きらしいピンクハート特に子供が好きよね。でも我が家の孫は怖くて触れなくて触れなくてやっとこの頃おやつをあげられるようになったニコニコ



さぁ、フジちゃんのシャンプーをしてからお使いに行くかな?最近は4時ごろに車に乗ると日差しが眩しい。そういう季節になったのねもみじ



その後はまた少し草取りをして明日のゴミをまとめます。あ〜結構いろいろやることがあるなぁ。そして明日はまたリハビリです。



明日はまた穏やかな一日になりますようにお願いルンルン照れ