こんにちは。



今日は土曜日。お休みですね。しかし、お休みの日のお母さんは忙しいのよねキョロキョロもう、お母さんは卒業したいけど。。汗うさぎ



今日は夫のお祝いに来てくれるのでそんなことは言えない。私はお料理は食べるのが好きなだけなんだけど、次女も作るのは苦手ショボーン仕方ないわね。



で、今日はお寿司を頼んで私が2、3品作って皆で祝いましょうバースデーケーキ寿司生ビール先日、入院した夫はまだ療養中ではありますがなんとかこの日が迎えられて良かったです照れ



さて明日は長女達がいるのでどうなるのかわかりません。なので私も予定はありませんニコニコ孫も楽しみにしているので私達も楽しみます爆笑照れ



今日から三連休って方も多いかもしれないけど私も月曜日も外科がお休みなのでリハビリは来週には一度しか受けられませんアセアセ



そして来週はレッスンです。なかなか練習ができてないけど前回は休んでしまったので今回は受けたい。弾く曲を考えないとです。



それから子供の病院と美容院!なんだか目がまわるもやもやこの1週間はバタバタしそうなので毎日確認しないと忘れそう汗うさぎ



この1週間も土砂降りは勘弁してもらいたいお願い穏やかな雨降りがいいなニコニコ



みなさま良き週末をお過ごしくださいませお願いラブラブ