こんにちは。



今日は月曜日の朝から風も強い雨の中、孫は登校して行きました。その後は雨も止み昼過ぎには晴れ間も見えるお天気だったのに今はまた曇り汗うさぎ



昼頃は何かジトっとした感じであまりいい感じではなかったなうさぎそろそろ体調がもう少し戻るといいんだけど無理なのかな



昨日は師匠の住んでいるところでジャズフェスがあって師匠は毎年出ていて、すごいなぁって思っていたら今年は他のバンドにも出るようで大変そうショボーン



でも、なんとかやってしまうので声がかかるのよね照れ私も2回ほど観に行きましたがやはりお客さんもジャズが好きな人がたくさんいるのね。いいなぁ、裏山チュー



私の町の隣り町にも一時期やってたのに、コロナあたりからなくなったのかな?残念ショボーン



さて明日はその師匠のレッスンなんだけど、弾く曲がなんとなくで決まらない。前回は弾かずに早退したから明日は是非弾きたい爆笑頑張ろうグー



明日は少し涼しめでよろしくですグッ明日も穏やかで良い1日でありますようにお願い音符