今日のお昼は久しぶりにアウェークニングとダンスの師匠女神YUKOさんと明日18日から... | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

今日のお昼は久しぶりにアウェークニングとダンスの師匠女神YUKOさんと明日18日から...

この投稿をInstagramで見る

今日のお昼は久しぶりに アウェークニングとダンスの師匠 女神❤️YUKOさんと😍🔥🔥🔥❤️ 明日18日から公開される劇団四季 浅利慶太さん追悼公演連続公演の一つ 名作 ジーザスクライストスーパースターの ゲネプロをご一緒に観劇させて頂きました✨ ・ こうして素晴らしいものを吸収させて頂けたり 今の私の心身のありかた、モチベーションを保てているのもYUKOさんご自身とライフとアウェークニングとの出会いで、自分の未熟で狭く保守的な部分のマインドが根底から覆され 新しい発見や繋がり、今も尚進化し輝き続けてていらっしゃるYUKOさんのお陰様です ・ この名作中の名作も頭では知っていましたが 劇場で観たのは初めて ベースの演出は役50年前の作品とは思えない今だからこそ欲しくて必要なエネルギーをビシビシ感じるとともに浅利慶太さんの偉大さ、当時歌舞かれ今もなおその粋な演出 ・ 中でも主の歌!!! ・ 最近上映された映画ボヘミアンラプソディのQUEENさんのあの計り知れないソウルとエネルギー。高音で熱唱する歌声を思わせる歌に ものすごい色気と人のパワーを堪能させて頂きました 最近俳優さんも容姿端麗、美声、エナジーと天は二物を与えたか!というバランスとエネルギーでうっとりしちゃいました😍 ・ 今日も全てに感謝です ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏼❤️🌈✨ ・ #yukosumidajackson #awakening #出会い #劇団四季 #shiki #ジーザスクライストスーパースター #jesuschristsuperstar #エネルギーチャージ #heart #soul #love #mihobrown #感謝

Miho Brownさん(@mihobrown)がシェアした投稿 -