昨夜はCATS 観劇NYで20年ほど前に見た以来・キャストの皆さん素晴らしかったーグレ... | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

昨夜はCATS 観劇NYで20年ほど前に見た以来・キャストの皆さん素晴らしかったーグレ...

View this post on Instagram

昨夜はCATS 観劇😻NYで20年ほど前に見た以来🎩✨ ・ キャストの皆さん素晴らしかったー😍🙌🏼❤️グレイトショーをありがとうございます‼️感動しました✨ やはりこの名作は素晴らしく、今改めて色々大変勉強になりました ストーリーも愛がテーマ やはり泣けました 会場はとにかく芸術的で一気に猫ワールドへ😽皆さんも是非猫たちに愛に行ってくださーい😻 ・ この夜は初演ボンバルリーナ役 羽永ともこ先生と四季の俳優さんSAYAと観れるなんてとても貴重で記念の時間となりました❤️ SAYAちゃんコーデイネートありがとう😂🙌🏼💖 そしてこの繋がりは @yukosumidajackson Yukoさんありがとうございます😍🙇🏻‍♀️❤️ ・ SAYAちゃんのfrom NYのCATSウエアをお借りして皆んなでひと足早いHalloween気取り🎃先生は歌って踊られ私は狙ってないのに偶然キャラがジェニエニドッツだったらしい💕名作の一部の振り覚えました😁✌🏼 ・ 3人でいると月が雲間から現れ..CATS Moonに出会え✨⑥枚目✨ ・ 楽屋にもお邪魔させて頂きました😍 ・ いつも代行を受けてくださっているキャストの方もいらっしゃって もっと頑張らねばーと大変心に誓うのでした😆🙌🏼 ・ #cats #劇団四季 #ボンバルリーナ #初演キャスト #ジェニエニドッツ #halloween #mihobrown #awakeninglife

Miho Brownさん(@mihobrown)がシェアした投稿 -