マリカ7ブーム再燃? | メイドイン僕mkⅡ

メイドイン僕mkⅡ

メイドイン俺、その他諸々のゲームのことを書いていくかもしれないブログ。ゲーム以外のことも書くかもしれません。更新頻度は不定期です。


メイドイン僕mkⅡ-マリカ7

先日のマリオカート7のパッチ配信により、Wi-Fi対戦が再びアツくなってきました。

対COMでは絶対に味わえない緊張感がたまりませんね。


僕も久しぶりにフレンドの方々と対戦させていただきましたが、

お互いの駆け引きがこれまた面白い。


気が付いたら3、4時間ぶっ通しもしばしば。

親指が腫れそうになります。

3DSのAボタンがクッション素材だったら……!


ただ、ウーフー2厨の代わりに今度は新旧レインボー厨が増えたような……。

おかげで連続でレインボーも珍しくありません。


特定のコースを選ぶ人 → そのコースでしか本領を発揮できない → それほど強くない

おまかせを選ぶ人    → わりとどこでも対応できる人       → 強い


というイメージがあるのですが、実際どうなんでしょう。

(僕は最初の頃からおまかせでしたが)