◆《募集》5ヶ月ちゃんからご参加OK!1月親子遊びは色と節分 | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

先日は クリスマスをみんなで

楽しんだばかりですが・・・・

1月の親子クラスのお知らせです 

 

2019年の あんよ期クラスについてはこちら 

 

 

次回は1月 

ちょっと早いですが 鬼さんと一緒に遊びましょう

 

いつもはお座り以降ですが

5ヶ月ちゃん~あんよ期のお子さんご参加OKです

節分と色

好きな色はどれかな

 

大きなお兄ちゃんお姉ちゃんは

 『あてる』『投げる』遊びも

 

放すってむずかしいね~

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

 

 

●1/21(月)10:30~11:30

お時間ある方は 12:30までごゆっくりお過ごしください音符

●堀江公民館 

●1500円

 

日曜開催★親子リトミック

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加