◆かわいらしいデータ届きました~(次回は11月室内撮影会) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

 こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

恒例の

ふれあいあそび×撮影会

9月11月は年賀状 

9月開催時のデータをこちらでもご紹介~

みんなのきゅんきゅん写真がいっぱいです

(掲載許可いただいたみなさまありがとうございます)

 

まずはふれあい遊び~

ママの抱っこやぎゅーっとして遊びます

大きなお子さんは ママと一緒にじゃ~んぷ溜め息

 

おでこをごっつんWハート

 

ふれあい遊びでは 
ちょっとマッサージも 
おむつ姿になれるみんなはオイルをつかって・・・

 

ごろーん ニコニコニコニコ

カメラもきになるね~Wハート

 

そして年賀状のお写真

ねんねちゃんは 寝相アート風にニコニコニコニコ

 

うつ伏せ以降のみんなは 

こちらの背景ですサゲサゲ↓

うれしくなって ウリボウ顔負けの突進溜め息

 

ウリボウきになるよね~うまうま

 

2歳の記念にもWハートWハート

 

姉妹でパシャリ ぷ

 

室内撮影は 体力&時間がある限り

撮影タイム ase

 

モデルもママさんも お子さんもお疲れになりますが
 

でもこんな写真に仕上がります

泣いたお写真もかわいいことまちがいなしポイント。

 

そして・・・11月の撮影は

●11/29(木)10:30~12:30

(ただいま先行メール受付中10/26まで)
● 当代島公民館 

●4000円(プリントアウト2枚)

●オプション 全データ (30~50枚前後)CDにて 郵送 

 +2500円

 


 

 

おうちでフリフレクソロジー

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加