◆みんなで作ったよ~後半★(9/8夏野菜茄子のごまだれそうめん) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ  

先週は

こども料理教室

前半の様子はこちら

 

だしをとっていると

お部屋中いい香りがしていきます

手についたかつおぶしを ペロリニコニコ

 

こんどは そうめんをゆでていきますが

おなかが空いてしまっているみんな

 

そうめんを なべに投入していくのですが・・・・

並んでいるあいだに 後ろでぱりぼりぱりぽりaseasease

 

とまらない・・・ase

 

 

つまみ食いのレベルこしていますぷぷ

そんな遊んでいたら

時刻ぴったりに パパやママたちが 来ちゃったase

 

うま~くごまかしながら

(しっかりばれていましたが(笑))

お皿などを 準備して いただきま~すぷぷ

 

パパやママも一緒に食べました

たれを絶賛のパパやママさん

ぜひおうちでも 挑戦してくださいね

 

ちなみにみぃぃもガッキー先生に

つくっていただいた見本を ごちそうになりましたうまうまうまうま

 

最後はみんなで

掃除タイム ぐぅ~。


きれいに してくれてありがとうニコニコニコニコ

 

さいごはピーンとした姿勢でご挨拶でした

次回は・・・親子教室の予定です

 

メニューは みんなのリクエストをうけて

 

さといもコロッケ

豆乳マヨのマカロニサラダになりそうですWハート

 

日程は 11/10または12/8あたりとなります

 

ご興味あるかたはぜひ

ご連絡くださいね~

 

ファーストサイングループレッスンはこちら

10月スタートクラスまもなく日時公開

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加